c25セレナ

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  • #816 返信
    しょーT@
    ゲスト

    法定12ヶ月点検時は+@でエンジンマウント、LLC漏れ、電ファン作動点検がセット。
    尚、エンジンマウント点検時はストールしてもらう必要性有り

    #864 返信
    忍者
    ゲスト

    MRエンジン嫌い、分解清掃の度に「急速TAS学習」嫌だ

    #986 返信
    イエスマン
    ゲスト

    大雨の日水溜りに突っ込むと高確率でスペアタイヤの前のカバー外れて
    引きずりながら入庫してくる

    #997 返信
    榛名大和
    ゲスト

    テンパータイヤ搭載位置が助手席下なので、下手にウレタン噛ませてリフトアップさせるとバコンと言ってテンパータイヤの留め具が上に浮あがる……

    #1002 返信
    リス
    ゲスト

    高年式故に仕方ないけど大体ラジエーターのアッパータンクか電ファンのモーターが逝ってる

    #1159 返信
    日Dメカ
    ゲスト

    C25,C26.B30.T31のサスペンションメンバーの、ブッシュ切れ
    フロントカバーのオイル漏れ
    ウォーターインレット腐食による水漏れ
    定番だけど、度合いによりスルー

    #1401 返信
    LX-5
    ゲスト

    SRS警告灯が点灯したら十中八九スパイラルケーブルの断線
    あとチェンジレバーが短い上に動きがなんか渋いから入れたいレンジを通り越すことがある
    (Rに入れようとしたらNとかDとかに行ったり)

    個人的な偏見だけどセレナに限らず、この時期のミニバンはどれも何かしらの持病がある気がする

    #1449 返信
    アンディー
    ゲスト

    オイル入れる時、上にブレーキフルードのリザーブあるからめっちゃ入れづらい。
    Rブレーキ配管ゴリッゴリにサビてる(雪国のみ?)
    個人的に運転席・助手席の内張りから生えてるあれクソ邪魔
    他にも色々ありますが他の人が代弁してくれてたので以上です。

    #2161 返信
    Na
    ゲスト

    ・フロントサスペンションクロスメンバーのブッシュ脱落
    ・ロアアームのボールジョイントブーツ裂け
    ・エンジンマウントの脱落
    ・ラジエーターアッパータンクから冷却水漏れ
    ・ラジエーターファン故障
    ・エアコン 電動ファン故障+レジスター不良

    #2440 返信
    匿名という名の匿名
    ゲスト

    プルダウンロットの切れやすさよ、車検の時交換して五千くらいしか走ってないのに十二ヶ月点検の時もう切れてるとかね
    あとミッション側のエンジンマウント、なぜそんな作りにした・・・交換が面倒すぎる

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返信先: c25セレナ
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