カワサキあるある

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にyamaにより2ヶ月前に更新されました。
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  • 投稿者
    投稿
  • #800 返信
    匿名
    キーマスター

    ある?

    #868 返信
    特命
    ゲスト

    ゼファーとかスタータークラッチが滑ってエンジン掛けれなくなる
    押しがけしようにも一速にしか入らないため誰か居ないとしんどすぎる
    慣れたら走りながら2速に入れれるけど
    オイルにじみは普通
    がちゃがちゃ言うのも普通
    走行できてるから壊れてないって気持ちで乗る

    #893 返信
    カワサキに乗らないカワサキ屋さん
    ゲスト

    ホンダからの乗り換えでカワサキ車に乗ると、カチャカチャ音が…ローに入れた時のバゴン!が…オイルの滲みが…
    とクレームが沢山入る。
    大丈夫です。壊れてません。

    #1142 返信
    排除者
    ゲスト

    とにかく整備に手間が掛かる。

    #1160 返信
    名無し
    ゲスト

    ヘッドカバーからオイルが漏れるのが標準のカワサキ。そしてヘッドカバーガスケットの交換が大変。

    #1347 返信
    貝がら整備士
    ゲスト

    ガチャガチャ音は確かに聞こえます(95´ バリオス)
    漢なら細かいことは気にするな。ということなんですかね。

    あーはやくZX25Rこないかな

    #1353 返信
    用品店メカ
    ゲスト

    ホンダより整備しやすい、気がする。
    同年代のホンダと比べるとガワ剥がしやすかったり手が入れやすい

    #1579 返信
    弱小バイク屋
    ゲスト

    スーパーシェルパ、謎のプラグキャップグロメット・・・
    形状が悪いんで水がかかるとリークするんだよ。

    どうしてKLXと同じNGKの標準型にしなかったんですかねぇ

    #2585 返信
    yama
    ゲスト

    軽く押しながらセカンド入れれば良いんですよ。

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返信先: カワサキあるある
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