返信先: ポンコツ社員について語ろう

#1891
某展望
ゲスト

お客様宅に営業マンと二人で古いサービスカー(代車)で引き取りに行った時の話。お客様宅前でアイドリング状態で待機してたらサーモスタット固着でオーバーヒート(水温計若干中央より上がった程度)。サービスカーの引き上げに積車で迎えに来て貰う羽目になったんだけど、なぜかフロントマンに怒られた。「ボーッとしてっからだ」とか言われたけど、「サーモスタットの固着に関係ねーだろボケ」って思ってたし、寧ろ「お客様に貸す前に現象が出てよかった」くらい言えんのかと思った。
辞めた今でもあの事は根に持ってるし、労働基準局に二回も怒られても変わらないあんな会社は潰れるべきだと思ってる。

タイトルとURLをコピーしました